1204
今日は丸の内 Ltd.のぱりんちゃんともふもふちゃんに会って来ました(o・ω・o)そしてついきゃすをしたよ.
ついきゃす公開されるといいね~!なんだか難しいことはよく分からない.
ちなみに今はいろいろ書きものをしなければならないモードなので,句読点がちょっとあれですが,許して下さいね!(設定変えるのさえ面倒なんだよう)
Youtubeにアップロードできない原因は分かったので,もう大丈夫です!
明日からも質問にお答えしていきまーす( ´ー`)y-~~
私服もチェックしてくださいね(と,ハードルを上げる...)
動画じゃなくてもいいからさっさと答えろボケ!みたいな質問があったら,画像などを使ってブログ経由でお答えしますので,教えて下さいね!
今日はね,「なんで苗字あるwwwww」ってみんなにつっこまれました.
bloggerに登録するためのGoogleアカウントを作る時,苗字と名前どっちも登録しなきゃいけないんですけど,「.」とか「@」とかがある名前だと名前って認めてもらえないっぽいんです(TдT)
だから,路線図見て,昔自分が遭難したことがあるというゆかりある新高円寺駅のお名前を拝借した次第です.
全部漢字で書くとゴールデンボンバーみたいになったので,名前はひらがなで書きたいなと思いました.(というか文字で書く時単純に画数が多い気がした)
もう水曜日になるのか!毎日はやいなあ.
明日もがんばりましょう.ではでは

0 件のコメント:
コメントを投稿
登録 コメントの投稿 [Atom]
<< ホーム